♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

十娘ちゃん

以前のブログを閉鎖してからも十娘ちゃん以外に色々な新しいキャラクターを考えていましたが、3年くらい、まともに完成したキャラクターができず、版権物のほうへ興味が行ったり、なかなか創作に力が入りませんでした。


ですがやはり十娘ちゃん。

忘れかけていた思いをようやく思い出せました・・


十娘ちゃんは今年で、一番最初から誕生した子から数えると12年目になります。


そしてまだ公開はしていませんが今年新しく二人新メンバーを追加します。


今年から始める十娘ちゃんは、十二娘ちゃん(タイトル)になり、いままでのメンバーのアニマルと、カラーの変更もあります。


後ほどイラストを転載しますが改新点はこちらです。 ↓↓

さおちゃん:猫→フェレット
あやちゃん:犬→うさぎ
あーちゃん:ねずみ→リス
りっちゃん:うさぎ→ねずみ、白イメージ→紫イメージ
なーちゃん;鼠→犬、黒イメージ→オレンジイメージ
みっちゃん:オレンジイメージ→赤イメージ
すみちゃん:黒兎→鹿
れいちゃん:犬→狐、紫イメージ→藍色イメージ
ゆうちゃん;改新なし
ゆいちゃん;灰色イメージ→茶色イメージ

このような改新になります。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.