♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

シャイな王子様

メルヘンテール十二仔
れい坊

絵柄について試行錯誤している、のは、いつもでした...
人間の描き方を練習しています
どうしたら色々な人に好んでもらえるんだろう...

いつも絵には自信なくて弱気だけど...でも、描くのは楽しい。
心の内ではいつも...

「私が掛けたのは...ここからだから!!」

って!

ひいぃそんなセリフの僕の絵に合わないので大きく書かないでくださいぃぃ(逃げっ)

あははどうしたれいちゃんww(かわええ〜)

誰のセリフだっけ?

んーと確かじゅねが好きな子だったかな?

あぁ、あの子か!

なんで今でてくるの...(関係ないし...)

静かな中に熱い思いみたいなかんじとか?!

なるほど〜!!さすがゆうちゃん♪

なんか今日参加率多い









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.