♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどりしか

獣耳娘けもみみケモ耳鹿耳百合メルヘンテール十二仔宝石人形獣
すみちゃんかわいい
すみちゃん作者に優遇されてますね、、
はい、描きやすいです、、

最年長のおねえさん
たれ目でおっとりおおらかで、優しい、癒し。


人間姿のときも、髪の色は獣の姿のときと同じにしようかな
髪色明るいほうが可愛いかなって、、
これ!って決めなくても好きなように描いていればいいのかな、とは思うのですが...
この髪色にするとメッシュがなくなるんですね...
ヘットドレスとアクセサリ、獣耳があるから髪の方はシンプルのほうがごちゃごちゃしなくて
いいのかなと思ったり、、
そういえば昔はみんな瞳がオッドアイだったのですけど、
いつの間にかオッドアイやめていましたね。。


このブログ見に来て下さる方ほとんどいない気がしてしまう
自己満足で自由にやってればいい、のにね
誰にも知られず、は、寂しい

キャラ投票なかなかしてもらえないってことは人が来てないのかもしれない
うーん、でももし検索とかでヒットしたらとかそういった見られることも意識することは悪くないよね...
何が言いたいのかわからなくなりました









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.