♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ふたりの進展

メルヘンテール十二仔ケモ百合ガールズラブケモロリポニー山羊
僕といっしょにきてよ!

!? はい...!あの、どこへですか?

いろんなとこ!まーちゃんと、一緒に行けたら楽しいかなって、思ったんだ♪

ゆうくん...でも、お互いパートナーを置いてはいけませんよ...

むう...まーちゃん寂しくないのー?いつも一人でいるように見える。

寂しい...?我は、平気ですよ...♪

うーん。強がってるね!ぜ〜〜ったい強がってる!

そんなことありませんて...っ

僕といたらぜったい楽しいよ!一人にさせないよっ♪

....!  あっ、でも...今はゆいちゃん一人でしょう...?

あっ、、うん...そう、かもしれないけど、、僕がいいたいのは...

ゆうくん...♪(なでなで)

ふおお...(これは...子供あつかいなのかな...)


ピクシブの方に先にお話的なものをアップしてしまいましたが、
ゆうくんとまーちゃんの関係ができてしまいました。

何が二人を引き寄せたのでしょうか、
まーちゃんはにーくんとパートナーになるはずでしたが、にーくんはまだ心を開いてくれません
なのでまーちゃんは一人よのうなもので・・
それでも、まーちゃんは新入りだけどみんなをまとめる役になる夢もあり、一人でもしっかりがんばっている
一方、ゆうくんは現在、ゆいちゃんはいつも寝てばっかりでちょっとあきれ気味、、
ゆうくんは好奇心があり行動するのが好き、そしてひそかに主人公候補で・・
十娘時代ではずっと後輩だったゆうくんに、ゆうくんより大人だけどまーちゃんという後輩ができたようなもので、灰色のゆうくんには、白と虹色のキラキラしたまーちゃんはとても魅力的に見えるのかなと思います。
ゆいちゃんには何でも任せられっきりだったので、大人のまーちゃんを支えつつもちょっぴり甘えたい願望とかありそうな気もします。
ゆうくんがいなくなり、ゆいちゃんはどうなるかはまた後ほどお楽しみください。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.