♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

・・・

メルヘンテール十二仔中性女子
一匹狼、いえ、一匹コウモリのにーくん
なんでみんなと一緒にいたくないのかな?

傷つけたり傷つくのがこわいんだよね、なんて言ったらおこられる。
黒の闇の力は強いから、みんなを汚したくないんだよね
本当は優しくて、でも接し方がわからなくて、こわくて、自分に自信がなくて
可愛いものや誰かを好きになること、
幸せなことは自分に似合わないと思い込んでいて
強そうでひねくれた、近寄り違い雰囲気をとってしまう

そんな黒も私は綺麗だと思う大好きです

みんながわいわいもふもふしてる中ににーくんつまんでポイっと放り投げたらどうなるんだろう
メルヘンテール十二仔ケモ百合









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.