♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ゆいにこ


ぬいぐるみっぽいゆいにこ



以下拍手メッセージ返信です

*8月14日のお方*

ご感想ありがとうございます♪
彩度の低いパステルと、高めのパステル、どっちがいいかなとよく迷っているのですが、
お褒めいただき嬉しいです。

そうですね。ゆいちゃんが眠るには、にーくんの黒が落ち着くみたいです。
ゆうくんだと性格が元気だし、灰色はよくても、光ると銀色にも見えるので眩しいようです。

にーくんは確かに、あいちゃんみたいなはしゃぐ子は苦手ですね、
本来はまーちゃんがパートナーでしたが、まーちゃんは大人しいけど色々注意したり言って来るので、
ちょっとうるさいなと思うといやになっちゃうのかもしれません。
ゆいちゃんは、本当におとなしくのんびりで、眠っているだけで、可愛く見えるのかも...。


1ページ目のゆいちゃん、泣いているのよくお気づきましたね〜!
ゆうくんがいなくてちょっと寂しいと感じながら、あくびをしていたのかもです。
自分自身の寂しさにはちょっと鈍感なゆいちゃんですが、(起こさないで、静かに寝ていたい気持ちが大きい)
けれど、今回はもう、寂しくなっていたのかもしれません...。

にーくんもやっぱりサンゴや貝殻はだいすきみたいです。

溺れたのにすぐ寝るゆいちゃん、あのまま寝ていたら命に...関わるかもしれない、
ちょっといじめようとしただけなのに、こんなことになるなんて...と、にーくん必死で、
そんなにーくんとは反対におっとりと眠りに入ろうとするゆいちゃん、
危機と和み(?)を合わせてみました。ゆいちゃんの体は結構丈夫みたいです。

「ゆい」と呼んで少し心の氷が溶けましたが、お姫様抱っこするときはもうゆいちゃんが完全に寝ていると思ったので、
まさか起きているとは想わず、抱っこしたことと、「ゆい」と呼んだのを聞かれたこと、
そしてゆいちゃんがとってももふもふだったことに気づき、
いろいろな恥ずかしさを抑えきれずに最後はポイっと投げて照れ隠し(?)でした。

最初はいじめられたということにもぽわぽわしててあまり気にしないので、
怒ったりせず素直にありがとう伝えられたゆいちゃんだからこそ相性が良いのかもしれません。
にーくんもきっと、少しずつ可愛いのも克服して、ゆいちゃんと寄り添う関係にしようかなと思っております。



ではでは、メッセージありがとうございました♪
とっても励みになります(><。)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.