♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

青い鉱物

メルヘンテール十二仔ねずみ娘獣耳宝石
落書きぽい・・



人間姿をなかなか描いていなかったので・・
人間の、十二仔を描こうとして、かわいさとか何も考えずに、手の動くままに、そうすると、
自然とりっくんを描いていました...


かわいい絵になりたい!とか考えないで、するとちょっと独特になる、それが自然体なのかなと思ったりもしました

宝石、鉱物っぽい髪の描き方を考えていて、肌の部分も鉱物っぽくするにはと...うっすら線を入れてみたり練習。


それとちょっと気になっているのは、皆様は十二仔のケモノ型と人間型、どちらが見たいと思ってくださっているのかな、と...


よしよし、とりあえず
ケモノ型はレトロでゆめかわファンシーを極めて、人間型は自然体でいこう。



ねえ...もっとかっこよく描いて。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.