♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

きらきら、かるかる...ひらひら?

メルヘンテール十二仔山羊ひつじケモ百合
たくさんあると落ち着くね〜

そうだね〜

これ、まーちゃんにあげるんだ!

ゆいもこれ、にーくんにあげるの〜

あっれぇー?ゆい、あの人と話せるの!?

うん〜、だって、ゆうもまーちゃんと仲良ししてるでしょ?

うっ、うん、、、

〜♪

いつの間にか、仲直りしていたようです。
やっぱり双子のようです。




きらきらとは...宝石、鉱物

かるかるとは....貝殻、サンゴ、棘皮動物の殻(硬いもの)

ひらひらとは...クラゲ、イソギンチャク、ウミエラなどの刺胞動物(柔らかいもの)

サンゴの仲間なのでこういうのも十二仔たちは好きなんじゃないかなと、思いました。
みんなの耳とか、ひらひらっぽい感触がありそうです。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.