♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

お詫び

メルヘンテール十二仔
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
もう忘れてしまった方もいるかもしれません...すみません...っ




*9月6日のJ様*
ゆうくんとゆいちゃんの近くにあるのはそうです♪ラブラドライトと、アンダリュサイトです。
宝石名覚えてくださり、嬉しいです...!

まーちゃんとにーくんの星と月も、「真っ白な浜辺に流れ着く」、「海の底に沈んでいる」...という表現がまた素敵です...
その部分を、絵にしたくなってきます。
なんと、Jさんもクラゲお好きなんですね...!私もミズクラゲはとくに可愛いので、大好きです。
クラゲは海の中で光る宝石みたいで美しくて...毒があるあたりも、それさえ神秘的に思えてしまいます...(あぶない)

そして、あやちゃんがさおくんにウミウシだよーという、なんとも懐かしいものが...!
覚えていらっしゃったというのが驚きです。Jさん、記憶力素晴らしいです...っ!
とても昔ですが、十二仔たちが海のものが好きというのは、昔からなんとなくつながりあったのかもですね♪

ではでは、メッセージありがとうございました。




*9月7日のA様*
あっぱれ!!と、応援ありがとうございます><
がんばります...!!





*9月7日のG様*
励ましてくださり、ありがとうございます。
そうですよね、事情があって相互できない方もいますよね。
ちょっと不安がたまってしまい、弱音な記事を書いてしまいました...><

メッセージ励みになりました。これからも創作がんばります!
Gさんの物語の記事も、いつも楽しみにしております♪





*9月9日のK様*
独創的と言っていただき、嬉しいです。まさか気にっていただけるなんて...ありがとうございます。
私も、Kさんのブログ楽しく読ませていただきます♪




皆様メッセージありがとうございました。
そして、遅くなってしまい本当にすみませんっ;;









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.