♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

女の子らしい女子と、ジェンダーレス女子が対立してしまいました

獣耳ケモミミ娘ジェンダーレス女子中性女子少年装創作百合ガールズラブ
もうー!僕たちの何がいけなんだよー!もっかい勝負だ〜〜〜っ!

ゆう、これはもう仕方ないことだよ〜、ね〜、まーちゃん〜

はい。女の子は女の子らしく、そして、愛されるため、可愛くならないといけません♪

ぐぉあー...あ.....、まーちゃ........(ガーン)

あぁ...もう...耳が痛い......













pixivに十二仔たちを、中性組と少女組とわけて投稿してみたのですが.........
























\ \デデデデーーーン/ /








ど、どうしてここまで、、、、、!?!?!?





「数」ではなく、「差」に注目してください......。








ええ、わかっていました。そんな、突きつけられなくても....予想していました。
pixivの結果だけが全てではないことも、もちろん、わかっています。
中性組を最初少しだけ非公開にしていた時間もありましたがその後はずっと公開しています。






で、ですが....





この差は......






一般的には、男性も女性も可愛いらしい女の子キャラのほうを自然と好むと思いますし、
中性的なキャラが女の子だと、がっかりする方は多いのでしょうか、、




中性系、少女系、商品にしたとして客観的に見たら、どちらが見栄え良いか、人はどちらを買いたいと思うか.....?







きっと、少女組です。







口から内臓引きずり出しても認めたくないほど悔しいですがそう思います。








中性女子は、二次元も現実も、きっと可愛い女子に敵いません。

女の子らしい女の子は、愛されやすいだろうし、もちろん可愛いと思います。




しかし私は、中性的な女の子のほうが好きで、よこしまな想像してしまうほど可愛いと思ってしまいます。





女の子なら女らしくという枠に捉われない、男受けな可愛さ甘さを出さない、
髪はショート系で、美少年にも見える性別不詳な女の子。
男子軍団に混じって男の子みたいなことしてても様になって可愛くてかっこよくて、特別女扱いとかされてなくて、
女子だけの劇団などでは男役できて男装の似合うイケメン女子とか
ボーイッシュだと強そうにも見えるけど、結局は女の子なので弱さや脆さも隠しきれない、
ふとした瞬間に女の子になる可愛さ、普通の女の子よりも色っぽさを感じてどきっとしたり...など






中性組の子たちが負けてしまって悔しい気持ちになるのは、中性組のほうに自分の好みを表現していたり、
心に自己投影していることもあったりと、思い入れが強いのかもしれません。





もちろん少女組の子たちも自分のオリキャラなので可愛いですし、
ファンシーでゆめかわいい魔法少女系などの趣味も表現できるのでしっかり思い入れあります。










少女組と中性組、どちらを描いていた方が良いのか、


どちらを楽しみに来てくださる方が多いのかな、、とか、




ときどき気になってしまうのですが、あまり意識せず好きなことを表現していけたらと思います。







それでは、終わりにします。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.