♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

鉱物がさめないうちに

獣耳けもみみ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装創作百合ガールズラブ鼠耳鼬耳ねずみみフェレット耳獣の妖精
って鉱物は元々冷めてますが.....





この絵は一週間以上前くらいに、

コーヒーが冷めないうちに」という映画を見てきて、衝動描きしていたものです。

とても温かく感動する映画なので、泣きたい時、人の心を感じたいとき、涙もろい方にはお勧めです。自分が涙もろいので...いい話だと思いました。




映画は、喫茶店の中なのですが戻りたい過去に戻る時に、移動中水の中のような空間になるのです、

そして会いたい人に会って、コーヒーが冷めないうちにまた元の時間に帰ってくるのです。




私も水の中の空間にどぼーんしたい、イメージしながら十二仔たちの世界の海の中のように描きました

絵柄的には少し憧れの人に近づけたかなと思います。


コーヒーカップを持ってる様子を描こうと思いましたがこちらの世界を表現したほうがいいと思い、二人が持っているものは貝殻です。
貝殻から鉱物が溢れている感じです。

貝殻から鉱物、宝石が出てくるってなんだか素敵じゃないですか...

それと最近十二仔たちは背中からサンゴの羽を生やすこと覚えたみたいでみんなで癖になってるみたいです。






さおくんとりっくんの組み合わせはいつぶりだろう、

本当に最初のころは仲良かったというか、よく一緒に描いていた記憶があります。


りっくん、こっちおいで。

えっ?なんで、やだ。

そんなこと言わずに、前みたいにおれと遊ぼ、ね?

だからなんで。やめてよ、なんなのお前。

うっ...そんなっ...にいさん悲しいよ、、、




りっくん鉱物冷めすぎ









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.