♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

中性的な百合がほしいのです

あっぱれじゅねです。


この絵は最後の、、ってそんなことないです。
連続で更新していましたが、これから生活が変わるので、どうなるか...

何事もなかったら、またすぐ普通に描いて更新していると思うのでよろしくお願いします。




では、今回のイラストなのですが.....どうだろう。

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装宝石の獣の妖精創作百合ガールズラブ犬耳狐耳



十二仔たちは鉱物なので、体が簡単に割れたりします。

服着てないし裸なので、脱いだら体構造どうなってるのかな?という感じで知ってもらえたらなぁと。

普段はファンシーで隠していますが、本当はこんなかんじも描きたいと思っていたりします。

あっと、欠損とかあるので、にがてな方はこのままそっとじしてください。












なーれいです。


























中性的な女の子、中性百合GL、ボーイッシュガールズラブBGL、少年装、ジェンダーレス女子、イケメン女子、王子ロリ、ゴシックファッション、ダーク耽美、儚く美しい、獣形鉱物妖精、セクマイLGBTQ、Xジェンダー

うおやべっ、ハロウィンだから?えっ〜と、仮装してんのよ!な!

うぅ...なーくん...こんなはずかしい仮装ないよ....


体構造といっても、表面は自分の持ってるドール素体を参考にしたものなのです。

表面(肌)貝殻、体の中は宝石でサンゴの骨のようなもの、命に関わる真珠が入っています。(全部で5つ)


感覚はありますが、「痛み」はあまりないようです。

体に何か模様的なものもあったらいいかも、と思ったりします




それでは、また。


追記:
生身の人間ではないのに、百合と言えるのかという疑問が芽生え出す百合百合詐欺の達人

描いてはいませんが、体内サンゴが子宮みたいな形にもなっているので、やっぱり女の子です...









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.