♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

雪夜

四足ヨツケモ中性女子ジェンダーレス女子山羊コウモリ獣の妖精創作百合ガールズラブケモ百合

にーくん背中に乗せちゃいました
鎖で繋げちゃいました
ゆうくん楽しいめえめえ



クリスマスは...
ぼっちとかよりもお仕事です

それより、クリスマスは教会に行く日なのです
恋人 の日ではありません(
サンタさんにプレゼントもらう日です
子供以外はプレゼントもらえないので
やはり、教会で祈る日です


子供のころ
欲しいものを紙に書いて、サンタさんが外から文字が見えるように窓に貼っていました
朝起きたら枕元に置いてあった、赤や緑のキラキラしたプレゼントの箱が懐かしい









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.