♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

声の真珠はここにあった


かわいい女の子だと思った? 残念!病み女子でした!


えっまさか....


かわいい男の子だと思った? 残念!中性女子でした!


という私の創作....







にーくんが一番好みと言ってくださる方が、そういえば多いなと思った、嬉し。

自分もなんだかんだにー坊が....っおっといけない。

中性組気に入ってもらえるの本当に嬉しい。


というか....そろそろ中性百合描きましょう私(無理緊張)






声を司る真珠が喉にあるのですが、なくしたら声が出ない。

で、自分も歌うときは普通の声よりも低めなのでちょうど真珠のある位置から、

にー坊の手がある部分を意識して声出しています。



ちなみに可愛い系というか幼い声出すときは意識が頭の上のほう行くよね。

音の高い声の出し方がいまだに謎。男性ほど低いのも歌えないし、歌えない歌が多すぎつらみ...。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.