♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子鼠耳少年装獣の妖精
縄のネクタイしてるよその子さんが可愛かったので真似したくなったやつ。




職場でなんかのコードをじゃまだからどけようとして社員がふざけて天井に吊るしたら首吊りの縄的なことになっててみんなで笑っていて、自分は通るたびにそれを地味に揺らしたりして縄が怪しくなって面白かったの思い出した。




あと今日の仕事中、誰かが包材で簡単に作ったクッションみたいなの見つけたので膝に置きながら仕事してたら、なんでそれ抱っこしてるのって上司にニヤニヤして突っ込まれた。これ何って聞いたら、肘かけするやつってポーズとってて笑った。場所移動した時も、あれはもってこなかったの?って言われた。自分がそれを抱っこしていたのが面白かったらしい。面白いからメモる。



毎日良好な日々だしこんな職場もうほかにないと思うのでどうでもいいこと面白かったことは自分の良い記録として書きたいけどしようと思うと三日坊主とかになるよね。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.