♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

中性女子

獣耳けもみみ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装創作百合ガールズラブ宝石の獣の妖精
君は君らしく生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか

夢を見ることは時にも孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ

この世界は群れていても始まらない








令和一番に聴き入ってる曲は「サイレントマジョリティー」です。あと古いですが大好きな曲「close to your heat」も。




平成の人生は恵まれず、自分も本当にダメ人間でしたが、良い思い出はあります。

令和は人生ここからだと言えるような運気が良くて、普通に幸せを知って、普通の人間になって、笑っているような人生にしたい。

未来のこと何もまだ決められないけど、自分が人として普通になったら、十二仔たちは消えていくかもしれないけど、自分の足で人生を歩けるように。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.