♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ななーくん

獣耳ケモミミ娘中性女子ジェンダーレス女子少年装犬耳獣の妖精
特に意味を持たない塗り練習ですが...

なーくん単体だと暗っぽさのある雰囲気が描けないね。
太陽だから闇に浸る暇なんてないなーくん。



そうそう、最近見ようとしなくても視界に流れてくるものがありまして、
「すと◯り」というものですね、だいぶ人気なものなのでしょうか。



あの...なーくんと同じあだ名の人がいてずっと気に触って仕方なかったです。
なーくんって呼び方、、んなの今まで他に聞いたことなかった。


「すと◯り」、全然知らないものなのですが、男性の歌ってる人?くらいは雰囲気察していましたが、
ちょっと調べてみました。



男性には興味が持てないので好きになることはまずないですが...

メンバーが6人ってとこも悔しくなっちゃう。(中性組が6人)
また、さとかりとか名前付く人がいたりでイニシャル同じになるのでさおくんをさーくんって言ったらそれになるしりっくんだってそれにもなるし...ジェ◯もじゅねとかなんか似てるじゃんとか...
ケモミミ首輪にもううってなる...ああキリがない。

中性組と被った部分見つけて過敏になってしまう。




何が言いたいのかと...つまり...


私のキャラクターは「すと◯り」よりもっともっと前から存在していますとか...
十二仔知らない人に見せたときなーくんって「すと◯り」のじゃんとか言われたらどうしようとか、通りすがりの人がなーくん見たかったのに十二仔のなーくんとか誰それ違うなーくんの名前パクらないでよみたいになったら居心地わるいな...という気持ち。

誰も意識して見ちゃいない気にしない、大丈夫だと思うようにしよう。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.