♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

お久し

獣の妖精
どんだけお久しぶりなんだろうと思いました。

年越す前に更新できて良かった。

ネットからは離れていたわけじゃないのですが

ブログの存在忘れかけていました。


目新しいことと言えば、沖縄行ったり、メルカリしてたり、
新しいラットを飼ったりしたことかな。

職場の方に意識が行っていまして、

好きになってしまった人(お姉さん)への思いは募るばかりでこういうの本当楽しいけど辛いの助けて。



十二仔描いてなかったですがその間は、

十二仔以外のキャラクターを描いてたり考えたりしていましたが、

やっぱり納得いかず十二仔たちに戻ってきそうです。

ただ、少女組はもう、なくそうと思います。

12人もお世話出来なくなってきました。

中性組6人だけでやっていきたいと思います。 

十二仔という呼び方はなくなります。

色は、ゆうくんのイメージカラーに緑を当てたいと思います。

さおくんは黄色〜金色
りっくんは青〜水色
なーくんはオレンジ〜赤
れいくんは紫〜ピンク
ゆうくんは緑〜黄緑
にーくんはグレー〜黒

の色の鉱物好きならいいなかと思いました。


そんなことを最近考えました。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.