♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あしか鉱物


ミネラルワールドは海が基本なのに水生のけものがいないというのも不思議ではあった。

それで生まれたのがこの仔、赤系鉱物が好きなアシカ型の鉱物妖精。
(もふ感高いし耳は大きめで体が小型なので厳密にはオットセイかも)

カラーリングは真っ赤というよりは薄くなって桃色である。
体系的にミネラルワールドに一番馴染みそうで遺伝子的相性良さそうな感じではある。
ヒレ足かわいい。

ちなみにアシカって食肉目なんですよね。
食肉目(ネコ目)、イヌ亜目、鰭脚類、アシカ科。



なんとなく結構気に入ってます。かわいい。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.