♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ポニー型鉱物

獣の妖精
まーちゃんじゃないですよ。
馬も好きなのでポニーが捨て難くて描いていました。

中性組は好きな動物で固めていて良かった。


少女組で使っていた動物は実はそんなに好きではなかった。
一般世間的に可愛いとか受け良さそうと思っていたのみ。

ウサギはとにかくふわふわとか可愛すぎるイメージが苦手。
羊はもこもこって表現がなんか無理。ストレートがいい。
リスと小鹿もやっぱ愛らしい系じゃないですか...


最近は特に猫嫌いが進んでいる。
みんなみんな猫が好きって猫猫うるさい。結構うんざり。

猫飼ってますが(9年目)猫の可愛さがわからない。
顔がトラの縮小版って考えたらなんか怖い。
あとマズル短すぎで美しくないし(そう考えると犬のブル系も無理)
あとなんかオス猫の顔つきメスと違って苦手。



好きな動物は、マズル長いとか細長ーい体系でスリムなのとかストレートヘアで可愛いより美しい系好き。

ネズミのラットなんかあれ、まるまってると丸く見えますがだいぶ細長いですよ。

横顔なんかあまりの頭蓋骨の長さに見惚れます美しいです。




それはともかく...



しかし、ポニーは好き。うん。

この子は白いけどアルビノじゃないです。
白〜銀の鉱物の色素が着色されています。



前回の記事のアシカと、ポニー合わせれば大まかに好きな動物(実在する哺乳類)は全部揃うんですよね...
どうしたこった。


でも白とピンクって自分が一番好きな色であり、
この2色はなくても中性組6人描くときこの色も使っているし、キャラクターとして確立させなくてもいいかなとは思うのですが、

鉱物で赤と白がないのはおかしい...

うーん、どうしましょう。



ああ、創作するとやっぱり悩んでる。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.