♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

8色ミネラル

獣の妖精
白、赤、橙、黄、緑、青、紫、黒

8色いれば安心。だね。


自分、ここ数年、本当に好きな色がわからないです。
昔なら何色と何色ってすぐ言えたのにな。

なぜだろう。

どの色も好きなんですよね。決められないのです。
好きな色で人の性格もなんとなくそれっぽくなるじゃないですか、
それで今自分はどういう気分とか、どんな人になってるって感じるんですけど。

色がわからないと、自分のこともわからないような気がして.....





それはともかく。



8人揃ってのデフォルメを描きました。

これから、みんなまとめてなんて呼ぼうね。

生物的には鉱物妖精ですけど、
妖精というか獣の形をした鉱物の生命体なので鉱物獣のほうが良い気がする。



というのもなんかすごく硬そう。実際硬いんですけど、硬苦しいので。



八仔、はちこ、はっこ....やこ?うーん、なんか微妙。
でも十娘とか十二仔とか呼んだのは10人になってから呼んでたやつだからこだわらなくてもいいのかな


8人...そうだ、8人の選ばれし子供たちじゃん(デジモン

ね、把握できる数ってこのくらい。ちょうどいい数です。




八色。


「はっしょく」って言葉はなんだか好き。「発色」にもなるし、

八食センター」というある美味しすぎる海の宝石がたくさんのテーマパーク(嘘)が好きなんですけど、昔たくさん思い出があったり。
デジモンカード持ち歩いてぶちまけたりした記憶。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.