♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

はりねくんアレンジ


はりねくんのヘッドドレスは片目の仮面にしてみました。


その後に描いて、髪型(前髪)をちょっと変えてみた。
横の毛も少し短くなったような。

こちらのほうがタイプな感じになりました。可愛い。


実物のハリネズミもおでこ出してるような感じに見えるし、
目の周り黒っぽい子多いので仮面ぽいし、いいかんじ。



追記、

それと、瞳を十字形にしてみました。

ハリネズミの瞳孔は実際丸なんですけど、、

デジモンのメイクーモンとその進化系たちの目とか、
FGOのフォルネウスとかティアマトとか急に思い出したんですよね。

危険性ある感じがいいなと思った。

はりねくんが一番強かったらいいなとか考えていたり。

ハリネズミといえばデジライズではエリスモンって主人公いるんですけどラセンモン激昂モードっていう危険な方にも進化したりして、

ハリネズミは可愛いけど悪魔的なイメージがついてます。
口開けると肉食みたいな牙が見える(でも硬いものは齧れないらしい)


実際ハリネズミが大型動物サイズになったら針があぶないだろうね、と思いました。



つまりかわいい。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.