♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

赤針


天然スポンジ抱きしめてるはりねくん





毎日なんだか辛いし疲れるし、仕事の帰り道ほぼ毎日泣してる。

泣くのは恥ずかしくも珍しいものでも可哀想なものでも何でもない。

年取るにつれ涙脆くなってるし神経が過敏になってる。


らくがきして気を紛らす。
でも癒えない。何しても癒えない。なぜだ。




たぶんこれはね、失恋と同じ状態だよねって思った。


好きな人が自分のせいで傷つくほど好きな人は自分に関心ないし気にもしていないだろう、

だけど好きな人が自分に対する対応が以前より冷めてるようなのはなんなの?



もしかしたら自分が親しく話さなくなって心にくるものがあるのだろうか、

それともそんなの自分の妄想で、自分が勝手に嫌われてると思っているのか。

話さなければそのまま相手も話さないし、仲良しなんて言葉も消えて空気のような存在になって、

自分がいようがいないがそんなの好きな人にとっては支障なくてどうでもよくて...

そんなこと考えてしまう。



それを思うと、どうしても辛いんだよね。


相手にとって、自分なんてどうでもいいことは確かだから。

相手にとっては、自分は同性、子供同然、好きも嫌いもないただの仕事仲間なのだから。


叶うはずのないことは承知の上で、
好きになってしまった、本当に馬鹿だったな。



これでますます壊れてしまった自律神経、
どうしたら治せるんだろう。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.