♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ゆうにこ

獣の妖精
ゆうくんとにーくん

にーくんの片翼は骨のみにしてみるデザイン。オッドアイなので体の片側に欠損してるといいかなと思いました。

ゆうくんはこれ描いたあとに思いついたので絵には描かれていないのですが、シルバーヘアアクセは角につけてるリングを懐中時計にしたいと思います。

にーくんモノクルなので眼鏡と時計は相性良さそうなので思いつきました。

プロフィールの大きい絵は二人とも修正しました。

時計はかっこよくていいね。普通腕とかに付けるけど、

ゆうくん頭につけるところがアホっぽいのはご愛嬌。



あと最近髪とか色の部分を結晶ぽくする描き方を自己流で覚えた。
あまり綺麗とは言えないけどそれもご愛嬌。




よろしくお願いします!(何がだ)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.