♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

やっとできた


プロフィールのとこでお馴染みのこの画像。

実は何度もキャラたちの細かいとこ微修正繰り返していまして、
こないだやっと完成しました。
どこか変わったかわからないくらいかもですがそれで良いのです。


でもすごく納得するまで描くの大変で...
描き残しあったとか塗り残しあったとか
並べたときの身長とかバランスとか色合いとか絵とにらめっこで頑張っていました




でなぜ、そこまで真剣に描いたのかというと...

この絵でアクリルのキャラスタンド!を作ることにしました。
あとタイルとマグカップも注文しました。

もう入稿したのであとは届くの待つのみです。



楽しみ、8人とお出掛けできるのが何より楽しみ。

納得いかない絵でグッズにして残すわけにはいかないからね。
みんな可愛いで残したい。

サイズは一番大きいるうくんで15センチくらいになると思います。

なかなか存在感ある。アクリルだから洗えるしいい。






グッズ誰も作ってくれないから(当たり前だ)自給自足するんですよね。


あぁ、ほんと8人達でアニメ化したい。
アニメじゃなくても...なんでもいいからいろんな人の前で動いてほしい。
漫画とか小説書こうぜ.....歌関係も捨て難いから歌ってみたで8役やるとか。(きもい)
Vチューバーとかあれむかつくよね。やりたいし。
あぁ、んなこと言ってて何もしないでババになってく。結婚しないと。(焦ろ)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.