♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あっくん

辛いことや寂しい感情だけでなく楽しいや嬉しいなどいろんな感情を素直に表現できる仔です。
甘え上手で自分にはないものばかりもっています。




でも赤色って明暗どっちにも転べるよね。





ずっとずっと、元気が出なくて辛いです。

自分なりの楽しい事やってるんだけどなぁ。


どうしてだろう。



良い事もないわけじゃない。あっても、それをうまく嬉しい、楽しいと表現できなくなっていて。



辛いな。



あっくん助けて。


甘え上手になれば感情も表現しやすそう。



最近周りの人で、甘え上手の人が羨ましくて仕方ない。



甘え上手のほうが、みんなに可愛がられるんだもの。



無表情、もしくはただ笑むだけで、

考えすぎや無感情にみられる人は、可愛くなんかないんだよ。


つまらないし、楽じゃないし、好かれやしないんだよ。



自分のことだよ....。







明るい絵を描いていても余計に涙出そうになる。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.