♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどりくろ


みどりぎくんとくろもりくん。

みどり「本当は僕が必要なんじゃないですかー?」
くろ「い、いや、結構だよ...」

いやいや付き合っていても実は嫌じゃなかったりだんだん好きになってくるものです


ああね幸せそうなのって腸が煮えくり返るね!




そうそう、8仔たちの呼び方、どうだろう。慣れたかな。
似てる名前のがあるとどうもね...苗字の呼び方のほうが同じの少ない気がする。


例えば
「ゆう」だと似たキャラクターに出会うとつらい。
「みどりぎ」だとなかなかいなそうで良い、
「みどり」だとありきたりだからそれはそれで良い気もする。




昨日、Wi-Fiが新しいの買ったんですけどなんか不良品ぽくて使えなくなってパソコンから繋がらなくなってしばらく絵で更新できないつもりでいたんですけど、
今まで使っていたWi-Fiでまた使って繋げることができたようです。
この画は昨日描いてた。



そして明日はアクリルキーホルダーが届くのであれ









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.