♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

8仔グッズ第3弾(アクリルキーホルダー)


8仔のアクリルキーホルダーが届きました。
みんなでケモのポーズ。

8センチくらいの大きさのアクキーです。至って普通なアクキー

手書きっぽさは自分の画風として残りつつも綺麗に仕上がっております。

アクキーとなるとやっぱりデフォルメが良い感じ。
等身大はアクスタ向きだなと思う。

人間型もいいけど動物型のも欲しいな。
動物型のほうが馴染みやすいというか手に取りやすそうで良さそうな予感。


裏面もデザインしてみた。
それぞれの色動物と、プロフィール的なのが英語で文字入れてます。
パステルカラーなのでなかなか可愛いです。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.