♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

またなんか描いてる

ここに下書き載せたら続き書かなくなる法則があるんですけどこれ進歩してる。


デジモンアニメの8人が衣装新調したので8仔たちも新調してみる。


基本はブラウスと靴はみんなお揃いで、あとはみんなそれぞれ違う。
パンツは4種類で二人ずつお揃い。
さおくんとなーくん、ゆうくんとあっくんが以前のデザインから丈長くしたかんじ。
さおくんとなーくんは足あまり出さないほうがかっこいいなと思った。
ゆうくんとあっくんはもう少し男らしさほしいなって長めにした。
ソックスはみんな変わらないけど、ゆうくんとあっくんは微妙に変わったような気も。ボーダーは変わらない。



ベストはみんな脱いで、それぞれ好きな服着てる。

でもベストの仔も欲しいので主人公のさおくんは以前と同じベストで、
りっくんは、サスペンダー(子供っぽく)
なーくんは腰巻きスカーフ(メンズファッションみたいな)
れいくんはケープ(稲荷狐が前掛けみたいなのしてるので)
ゆうくんはひだ襟巻き(道化師っぽく)
にーくんは半スカート付きコルセット(小悪魔というか単純に好み出してる)
るうくんは袖なしジャケット(執事っぽいかなと)
あっくんはフード付きマントです(ザ王子、あとハリネズミの針毛皮みたいに被れるように)





うーん、かわいい。
可愛いんです....8仔は



追記:ネクタイに悩んでいましたがやっぱり変更なしにします









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.