♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

このくらい進んだ


このくらい進みました。
というか、この絵柄でなんだかかっこいい気がするのは自分だけでしょうか...



衣装、前の下書きから少し変わった子もいますがこんな感じがかわいいかなと。

ソックスのせいかみどくんとあっくんが双子か兄弟かなんかに見えてきた。
気も合いそうだよね、上下関係みたいなタチネコない関係みたいな対等な仲良しって感じになりそう。
衣装もなんか会う。道化師とマスク王子。

あっくん王子っていうけど王子といったらみんな王子みたいなもんだ。
パンツスタイルな姫です。

つまりは.....みんなお姫様...(なんか違う)




きいくんとあおくん、だいくんとむらさくんはパートナー絆高いからブレないけど、
他の4人はパートナーだからじゃなくてもどの組み合わせも良さそうな感じ。
みどあか良いし、みどしろら蹄組で良いし、しろくろは大人な感じで良さそう。あかくろは...どうだろう。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.