♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あおねくん


今日の画像。あおねくん。
デジモンのせいか画風もまたモンスター寄りになってくる。


このスタイル(タウル型)は以前も描いていた。
普通の獣や人型より一風変わってるほうがやっぱりなんかいい。






そして8仔たち、色の妖精にしようと思う。
鉱物でも果物でも物体なんでも好きな色を栄養として摂取できる。(元はやはりアルビノ)

自分たち人間には、カラーセラピー兼アニマルセラピーという存在になる。

耳の欠陥は普通に血液。8仔たち血液型の設定あるので。
体は柔らかいけど球体関節は魚の鱗のような硬度。
そして発光する細胞。95パーセントが水分。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.