♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

また下書き


また下書きしてる。


人間の姿書くのやめようと思う。
空想上の生き物がいい。
8仔はこれから獣姿メインで行く。タウル形態なら、服も着れるからすごくいい。

もう、好んでくれる人が減ってしまっても、仕方ない。

だって人間なんてみんな描いてるじゃん。
みんなと同じなんてつまらないじゃん。

趣味合う人なかなかいなくて寂しいけど、もう自分は変えられない。

好きなものを書く。





あと、ツイッターやめました。
再開したばかりでしたがやはり自分には向いていないです。

もう8仔が嫌いになりそうなくらい病むので自分には悪影響でした。


いろいろ目標あったんですけど...あとピクシブももうしません。



インスタのみにします。
あとは、コミティアにでます。

これにもうダメになったら、長年の創作やめて婚活します。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.