♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

下書き続き


前足の骨格変えたので修正。

きいたとあおねが足伸びて爪先立ち、趾行(しこう)になったので一番変わった気がする。
ネズミは本来蹠行(せきこう)、イタチは趾行(しこう)らしいけど蹠行(せきこう)ぽく見える

ちなみにヤギと馬は蹄行(ていこう)と言います。
コウモリはなんだろう...わかりません。


と、動物の足の形は色々ですが獣人タウルではみんな 趾行か蹄行になります。



難しい話だな。

とりあえず正面から見たときに二足歩行してる獣人に見えたらいいんです。


それと手をどうしよう。今は獣手にしてるけど、特にしろまみたいに指一本とかくろもりみたいに指ながくて皮膜あるんじゃなんもできないよなぁと。

手だけみんな人っぽくするか...どっちがいいんだろうね。



あと、しってますか、馬とコウモリって近縁の動物らしいです。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.