♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

下書き続き(デジモンアドコロ感想)


下書き。まだ下書き。おおまかな絵。
体のバランスとか微妙に色々調整してる。
これでアクスタ作りたいと思った。



背景空色に意味はないけど、空色使うときって少し前向きになれてきた証拠。

空色はデジモンアドベンチャーのイメージ。




そうデジモン三話目。

見ました。うん!自分は好きです。三話でもうクライマックスな感じですね。
今作もデジモンはダメ作だっていう人いるけど自分は面白いと思います。
昔には超えられないけどもっと純粋に見ましょうみなさん。

なんかね紋章が結構強調されて光るときとかぞわぞわしますね!
今回で空さんと丈くん出てきてオラわっくわくしてきたぞ!(誰)

次回からデジタルワールドへ、ここからが面白くなるんですね!わかります。
そして空さん回ですよ。いよいよピヨモン。
こうしてまた一人一人の回でやっていくのかな。


太一とヤマトだけにライト当てていくんかなー、それはどうなのかなーと、正直思っていたので、
やっぱり8人みんなに一人ずつライト当ててくれるのがデジモンだと思います。


でもどんなストーリーにしていくのか先が読めないんですよね今回のデジモンは。
なのでほんと楽しみ。大好きー。空ーってなる。

いや、空さんが一番好きとかじゃないんですけど、ほんとみんな大好きなんです。
でもなんか空さん見ると心がぶわぁってなります。自分だけ?
そういえば、映画のtriでも空さんの回の時はとくに心が熱くなったんですよね...

やっぱ空さんが一番好きなのかなー。「愛情」の紋章が好きなのかも。
丈くんも好きなんだけど、「誠実」が好きなのかもな。

ああ、楽しみー、動物園の檻の中にいる動物並みにガタガタする楽しみ





色的に紋章を8仔に合わせてみる。

きいた希望、あおね友情
だいろう勇気、むらさこ知識
みどりぎ純真、くろもり誠実
しろま光、あかし愛情

えっと...似合ってるのあまりいないな。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.