♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

羽と鱗


獣体型のまま空を飛びたいし、海を泳ぎたい。
羽と鰭が生えた。らくがき。


デジモンも放送しないし、こんな世だし、
何もする気が起きないので何もできません。




描いてるけどちゃんと描けない。
気力ないのに落書きだけはするからきたない絵投稿してしまう。
らくがきでも絵になってる人すごい。あれらくがきじゃないよね。
らくがきっていうのは線汚くて塗りはみ出してる俺みたいなのを言うんです...。



何もしたくないのに1人で偏見して悩むの達者。

どうでもいいって思いながら忘れられたくない感じ。


消えたい気持ちがあるのに、自分が作った世界を消したくなくて、また適当に描く。

自分と似た傾向の世界の人見つけたい。

孤独でいいけど全世界で1人なんてありえるかって思う。
大半の人に自分の創作嫌われてるなら、好みじゃないならさらに意地張って貫きたくなる


自分は女だけど男を好めない、可愛い女の子より、飾らない媚びらない女の子のほうがいい。女だって同性を食す。実際にそういう人もいる。知ってもらいたい。

創作する意味はそれ一心。


捻くれてるよね。消えていたい。

けど出現する。の繰り返し。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.