♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あおね


疲れた。何もかも疲れている。何もしたくない。

息苦しい。喉のあたりが苦しい。頭も重くてどうしようもない。
いつものことだけど。





なんでこんな元気ないのかって、

やっぱり自分の絵柄とか、創作傾向が良く思われていないことを実感してしまうからだと思う。




なんでだろうね...。



本当に、男に興味ないんです。だから男キャラ(男の娘)やBLが苦手なんです。
見るのつらいです。でもネットしてるといたるところでホモネタ目に付きます。つらいです。
現実の男性も興味ないです。嫌悪感しかないです。欲情できません。

女の子じゃなきゃダメなんです。可愛くない女の子が好きなんです。
GLが好きなんです。(GLない)
現実も女の人が好きなんです。でも男が好きな女性はいらないです。
動物もメスじゃなきゃ嫌なんです。



どこまで続けて頑張れば、認められるんだろう。
同じ趣向の人と出会えるんだろう。

生きづらいです。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.