♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ぶるーちーずとあおね


絵はあおねのらくがき。線画。
明日にはちゃんと色つけようと思うのですが線でいい感じだなーってのを塗ったら台無しになりそうなのがこわい。


ブルーチーズは思いつき。
スマホにあるチーズの絵文字があまりにもかわいいと感じてしまってチーズが頭から離れなかったやつ。
あおねは青いので、青いチーズってブルーチーズだなって....(食べたいとは言っていない)





最近ほんとにあおねが多いので、もう自分の絵柄の顔はあおねでいいかなってなってる。
動物でもねずみ(ラット)が一番好きなので、ちょうどいい。






それと...

ツイッター再開しました。 ⇨junjune8gl です。

一番最初の昔の、初期はjunjune10だったのですが(懐かしい)そこから8とglを付けました(こだわり)

何年もやめていて、それから再開してまたこないだアカウント消しちゃったんですけど、
やっぱりほら...デジモンのこととかコロナとかいろいろ情報知りたいじゃないですか。
見たい人いるじゃないですか。(アカウントないと見づらい)のでまた再開したのです。

もう逃げ出したりしないようにしたい。続けられたらいいな。
あんなにツイッターはもうやらない、嫌いだって思ってたけどね。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.