♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

獣の妖精の五変化

獣の妖精中性女子ジェンダーレス女子少年装獣人四足タウル獣耳マスコットねずみファンシーラット
獣の妖精たちは、五つのケモノに変化できます。
今まで創作していて、たぶんこのくらいの形態が出てきたはず。

デフォルメ加減やケモ足の長さが違ったりと、多少は違いはあれど...


左から、
・通常のケモミミ人形型
・ちょっと前に描いてたタウルの異形型
・最近書いてる獣人型
・時々描いてた四つ足の獣型
・昔描いてたチビケモマスコットの幼獣型。


たぶん一番人気そうなあおね代表で描いてみましたが、
プロフィールのとこに、こんな感じのをそのうちみんな分描く予定です。


本当に、自分自身もどれも捨てがたいんですよ...
これだけ!に絞ることもできない。

幼獣型は昭和レトロのアニマルみたいにファンシーな雰囲気にできるし、
四つ足は獣の骨格好きが表現できるし、
タウルはちょっと不気味な雰囲気にできるし、
獣人はケモノですってケモナーな感じにできるし、
人形型は一番描くの難しいけど人受け無難な感じでいけるし


どれも好きなんですよね



ただ一つ...どの形態も人面なので、マズルフェチの方には魅力届かないかなと。

自分もマズル好きなんだけどね、、、妖精なので人っぽいんです...!


人形型と異形型はほんとに人間顔で、
獣人型と獣型は鼻がケモだったり人間耳がなかったりして獣味がある顔です









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.