♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどさん

獣の妖精創作百合ガールズラブ中性女子ジェンダーレス女子少年装ケモノ娘獣人四足タウル獣耳マスコットメスケモ
みどさんが一番大きいので、先に描いておくと他のみんなのバランスが取りやすいです

全ての形態を、ガチ描きはきついので、このくらいラフでもいいですよね
まだ、これも途中ですが



今創作の方向がバラバラしてるんですけど
何から手をつけたらいいかわからなくなってる

このような五変化のを設定用にみんな描きたかったり
年末か、年明けか、どっちかに真面目に描き込んだ絵を描きたかったり、
前回の絵みたいな漫画風の絵も描きたかったり、
小説も続き書こうかなとか

あと、YouTubeで動画出したいよね
どうしたらいいのかわからない
前にニコ動に投稿してみたことあるけど、
今ニコ動なんて息してないよね









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.