♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

みどむら

獣の妖精創作百合ガールズラブガチレズ中性女子ジェンダーレス女史少年装ケモノ娘メスケモ狐馬

みど「あなた、今までどこへ行ってたんですか?」

むら「...なにさ、どこにも行ってないけど...?」

みど「もう勝手な行動はさせません(腕掴んで離さない)」

むら「な、なんだい...(あんたくっつき過ぎだってば...)」

みど「なぜ顔が赤い?」

むら「....はっ(さらに赤くなる)」

みど「ぎゅっ(無言でさらに体くっつける)」

むら「う、離せ...っ!(逃げようと動くが逃げれない)」

みど「ふふっ...(むらき、面白いかも)」






突如始まるガチ百合








私が創作加速しはじめてからむらきがむらきになってから、ほとんど登場させていなかったんです。
(あの集合絵や昔の絵柄でリハビリだって描いた漫画の一部的やつには描きましたが)


ので、やっとみどさんが見つけました。いえーいパチパチ

なんでむらき全然でてこないの?って感じてた方がいたら嬉しい
創作者として言ってはいけないだろうけど、一番謎めかして一番美味しくさせたい子は自分がその気になるまでとっておくんです...

と言うことで、

だいやとももりが今度は仲良しぎみだったので、
1人でいたみどうはちょうど良く、目を付けました

みどうの力は強いです(馬なので)
むらきは仲良くされるの弱きなので、
近寄られると好きになっちゃうだろって。
ほんとレズ。

こないだ文字だけ書いた2人のr18のやつで、
気に入って下さった方がいたので、
それをちゃんと、もっと詳しく書こうと思いました。

今回は、その前触れとして......なので

次回は、がっつりr18百合になります。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.