♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

最近嬉しかったワード

獣の妖精創作百合ガールズラブ少年装中性女子ジェンダーレス女子ケモノ娘チビケモケモロリマスコット昭和レトロファンシーゆめかわアニマル動物
落ち込んでる時は(常時元気出てないやつですが)
嬉しかったことを書けば少しは自己肯定に繋がるんじゃないかと思い、
最近私の絵について、言ってもらえた言葉で、嬉しかったのを連ねてみようと思いました。





・好き、大好き
・〇〇が特に好き
・〇〇が気になる
・最近〇〇いいな
・(キャラの名前を呼ばれたり)
・ブログ(サイト)を拝見した
・キャラ設定(プロフ)を見た
・推し
・ファンです
・勝手に描いた
・クールビューティー
・ゴシックな創作
・神聖な雰囲気
・色気がある
・教会みたい
・憧れ
・美麗
・カッコいい
・美しい
・キャラデザ、世界観に惚れた
・映画ポスターみたい
・小説を読んだ
・小説の続きが気になる




文字の違い、表記揺れはありますが、
このくらい思い浮かびました。

嬉しいお言葉くださり、
本当にありがとうございます。



特に嬉しかったワードであり、書いていないものも頂いたコメントは、どんなコメントも全て私にとっては嬉しいです。

私の創作に感想を考えるという時間を割いてくださることが、何より嬉しいです。


自身でも、褒めどころの表現し難い作風であるとわかっているため、それなのに、素敵な言葉をかけて下さる皆さん。
見て下さる方は、本当に大事にしたいです。



本当に、なんでも良いので、
言葉を頂けると元気がでます。

他人軸になってしまったかもしれないですが、
私へ向けて下さる言葉や感想は応援になります
応援が、私の創作を続ける元気と、妖精たちも生きる源になります。



こんなこと書いたら、感想下さいと言ってるようになってしまいますね、すみません。

もちろん感想は心から待ってます。
けれど、私に時間割いてもらうのはわるいようで、申し訳ない気持ちもあります、、
見て下さるだけでも、本当に嬉しいです。 


コメントなくても、何かしらの反応だけでも本当に励みになります。下さる方は、目に留めて下さってるんだなと思うので。

オリジナルなんて、プロレベルでなければ本来なら相手にされないのが当たり前なんだと思います、それは忘れずに。

だからこそ、見て下さる方に感謝します。

ありがとうございます。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.