♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

途中

[f:id:cononez:20210809212638p:plain:aw500:lt=]
前回の絵から頭身の変わり様がすごい。
マスコットとタウルが一番体格差ある。


この絵は、久しぶりにタウル(異形)が描きたくなったので描いてる途中のきいたとあおねです。

以前書いたタウルのより、足が長いです。
異形ということで、ビースト(四足獣)よりもう少し変化をと。

ネズミもイタチも、こんなに足長いのはないですが、長くなったらこうなるかな。
耳も獣耳の四つ耳です。そして、体のあちこちに結晶があります。

タウロスフォームは、一番高位な形態で神聖な存在です。



そんな感じで、最近はフォームを意識的に設定付けたので、
これからはどれかのフォームに偏らずに描いて行けたらいいなと思いました。
 


全部が好きな人は少ないんじゃないかな。
ケモノはケモノでも、マスコットのみとか、四足がいいとか。獣人は苦手とか。
ケモ耳は人間じゃんとか、球体関節好み分かれるし、
見た目人間みたいなのしか興味ない人とか、異形は苦手とか。


どのフォームも全て、自分の性癖にしたい。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.