♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

両思いの2人

獣の妖精創作百合ガールズラブケモ百合中性女子ジェンダーレス女子少年装ケモロリメスケモフェレットファンシーラットねずみ
き「あははっ、みんな楽しそうだね。あおちゃん、あっちいく?」

あ「そう?ぼくはきいたとここにいたいんだけど。」



わざとあっち行く?と尋ねてみて、
君の素直な気持ちを聞きたい。


以前描いた3人の片思いからつながるシリーズです。
追いかけ合う3人を眺めている。


黄昏時って赤みを帯びていて良い。
いつまでも黄昏だといいのにね、
怖い夜になる前に、暖かい時を過ごしておこう。





きいたはフェレットであおねはラット。
つまり捕食者のイタチと被食者のネズミ。

きいたはあおねを食べたい気持ちから、
好きの感情になっているのかも。
あおねを食べてしまわないことは、
きいたの抑える理性がすごいということ。
穏やかに見せても抑えるのは大変。なのでたまに、
食べない程度に傷つけたり齧っちゃうけどね。

齧られても傷つけられても、
愛情表現だと嬉しさを感じるあおねは
天敵のイタチを怖がるネズミの本能が、
吊り橋効果として好きの感情になっているのかもしれない。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.