♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

ふぇれっと


アルビノフェレット



決まった設定や世界観も、何のデザイン性もない、
キャラクターは決めない、絵柄の特徴がない、
リアル寄りの動物絵は無難で、一般向け(?)で、好みわかれないと思うし、良いかなと思う最近。


これなら、色々な方に見てもらいたいとか、
知ってもらいたいという気持ちは薄れる。
評価が思ったよりなくても、平気かもしれない。


特別愛を込めたり、がんばって作ったりはしていない
ずっと存在するものではなく、その場限りの思いつきのもの
自分だけのオリジナルではなく、誰でも描ける落書きなので。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.