♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

8色


左下二人、
「あけい」と「らうさ」リメイクデビュー

元なーさんとれいさん
赤い犬と藍色の兎になって戻りました。




名付けは赤「あか」、藍「あい」ではなく、
(あかちゃんってなると変なので...)

赤色は朱色で、しゅいろではなく「あけいろ」です
しゅいろ+いぬ で「しゆい」「しゅい」は変だなと、
あけいろ+いぬ で「あけい」です。


藍は「あ」が付く子多くなるので「らんいろ」です
あいいろ+うさぎ で「あいう」よりも、
らんいろ+うさぎ で「らうさ」の方が響き良い。




これで、今までいた中性女子は全員揃いました。
昔いた、ゆう(みどりぎ)とあま(あかし)は、
人物違うけど、だいやとももりが生まれ変わりです。



これでよい。



ウサギはフェム組にいたけど、
「フェム組」はやっぱり無しにします。
申し訳ない。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.