♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

自信になるもの

十二仔のシルエット
描いている途中で形だけ出来上がった


ん〜身長差!身長差に愛情をかける 笑
すみちゃんが一番高くてあーちゃんが最小です

あーちゃん→りっちゃん→みっちゃん→しろ(仮)ちゃん→ゆうちゃん→ゆいちゃん→さおちゃん→なーちゃん→あやちゃん→れいちゃん→くろ(仮)ちゃん→すみちゃん


昔も、シルエットが好きで〜とやっていた
懐かしい、今も昔も変わらないね






そういえば・・

十二仔をちゃんと心の中で再活するようになってから私の運気も上がった気がします

ずっとずっと、とくに去年から12月まで、どん底にあって、本当に辛かった

私は頭のおかしな子として生まれ、人間じゃないんじゃかって思えて

頼りたかった人に話しても理解されない、そして今はその人もいない

一人になってしまったような気がしたりしたけど、

自分を嫌いになっていくし、一緒にいる相手を間違えていたのかもと思えてきた

周りを見渡せば、親もいるし、本当の友達はいてくれる

そして、今は力になってくれる先生たちもいる


もっと違う世界もあるんだと少しずつ、今は思えるようになっている

十二仔には関係はないように見えるけど、前向きに考えられるようになったのは

なぜか今年に入って、十二仔をブログでちゃんと始めようと思ってからだった


自分がわからなくなって追い込んで傷つけて、自身がなくなって

その苦しみが から少しずつ解放されて

十二仔で、自分を取り戻し始めているかもしれない


少しずつ、 元気になれたらいいな









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.