♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

音叉とペンデュラム(みどむら)

密かにペンデュラムでダウジングしていたむらき

すると、音叉を握りしめたみどうがいきなり突入

音叉でペンデュラムで無言のまま叩いてくる


キーンキーンキーンキーン(叩き音)

⁉︎⁉︎

キーンキーンキーンキーン(叩き音)

...ちょ、ペンデュラムは叩くものじゃないってば。邪魔しないでくれ

それは失礼しました(キーン)
ところで一人で何を占いしていたのですか?(キーン)

...っ


お気に入りアイテム
「音叉とペンデュラム」

音叉はチューナーともいう、
ヒーリング音が出る浄化のようなアイテム。

ペンデュラムは振り子ともいう、
答えの導きをしてくれる占いのようなアイテム。


浄化や占いにちっともめり込んではいませんが、
どちらも形が、物としての存在が、
可愛いんですよ。大好きです。



実際に、音叉をペンデュラムで叩いてみると
いい音が鳴ります。
(トライアングルかってなるけど)

こんな使い方、どうだろう。だめですか?(間違い)









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.