♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

憧れのライター

ジッポーライターとトレンチライター

ついに手にしてしてしまいました。
ジッポーライターとトレンチライターです。

どっちも好きでどちらかになんて選べませんでした。


煙草を吸ったり火を使う機会がないので、
今まで必要とはしなかったですし、
男のものってイメージで居敷が高く、
なかなか買えなかったですが...


そういや、
キャンドルの蝋燭の火付けるのに使ってもいいじゃん!
と、思い、渋いのでパイプや灰皿と組み合わせたインテリアとしてもいいし、
思い切って、手頃なものを購入してみました。

手頃なので、中上級者から見ると
安物に見えるかも知れないけど、

初心者の私には、
ちゃんと火がつく本物のライターなので
とてもお気に入りです。
トレンチライター
オイル入れる時は命を吹き込んでるような気持ちになりました。

使い捨てプラスチック製の安いライターなんてつまんない。
金属製の重みある粋なデザインは、
手に持つだけでワクワクする感じ、
これがロマンですか。
zippoライター
この機械的なフォルムがすごく好き...。

女だってこういうの好きな人いるよね?
これもジェンダーレス女子









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.