♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

あおねちゃん


きいただけがボクを褒めてくれる。

なりたい理想のボクにしてくれる。




あおねちゃん、なんか言った?

うわっ!きいた、なんでいたの...?

今ちょうどだよ。ごめんね、聴こえてないから安心してね。

...うん

あっ、あおね、フリルのチョーカー付けてる!どれどれ〜

あ...っ、(気づいてくれた)

これは...私が前つけて欲しいって言ったやつだね。やっぱり可愛いなあ。お人形みたいだ...。

そうだよ。ありがとう。

それじゃあ次は、何を付けようか。






きいたが好きなものは、ボクも好き。









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.