♦︎けもの妖精♦︎

ねずによるケモ系人外妖精たちの百合(GL)創作らくがき、趣味のお話と近況と悩みなど独り言をしています。

けもの妖精(人外百合創作)

買ってよ

ねえねえねえ様がた〜!おいら食べたいものあるんだけどー。

ん?だいやちゃんか、なんだい?

なに?だいやくん。

あのねぇ、ホノルルクッキーのミニバイツ!

んん?聞いたことないな...。

何それ、どんなのなの?

えー!じゃあ検索で調べてみて下さいよ!なんか食べてる人いてさー、止まらない美味しさなんだって♪

わかった、調べてみるね。

ミニバイツだよ!ミニバイツ!

ホノルルクッキー、ミニバイツ....あ、あった、これ?

そうそうっ!これ!これ食べたい!

....ふ、ふふっ、

え、何笑ってるの、見せて。.........っっ(笑)

まって、やーばいわ。これツボる、、ふふっ

なーに笑ってんのさ〜っっ!

ももりにも見せてください〜!

ほい(笑)

これは...!小さいぱいなっぷる?

.......ッ(笑)

あおちゃん息してー!(笑)

もー、笑ってないで〜(笑)

いやぁこの、微妙な形がいいね。無造作感とぼそぼそした表面の哀愁が、なんとも...

可愛いです!ももりも食べてみたいなぁ〜

だよねももり!!ねえ買ってよ買ってよ〜きいた姉さま〜!

買ってぇ〜お姉しゃま〜

あぁ、どこに売ってるのかな?

人間界のトコスコ









閲覧ありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです。

Copyright © 2006-2024 けもの妖精 All rights reserved.

*********************************






.